人生日和なんて一向に訪れないが大丈夫か?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
エタバ愛用
2010-11-28 Sun 20:24
邪帝ガイウス 2
ヘカテリス 2
アテナ 3
堕天使ゼラート 3
大天使クリスティア 2
大天使クリスティア
堕天使アスモディウス 3
堕天使スペルビア 3
ブラック・ホール
死者蘇生
サイクロン 2
死者転生 2
死皇帝の陵墓 3
封印の黄金櫃
トレード・イン 3
神の居城-ヴァルハラ 3
聖なるバリア-ミラーフォース-
リビングデッドの呼び声
奈落の落とし穴 2
サンダー・ブレイク 2


ちょっと天使デッキ高いから組んでみますた

エタバにて1勝4敗という何とも無様な結果を残したこのデッキ。

何が足りないのか、教えてくだせぇ((
別窓 | 遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
とらのあなとかイエローサブマリンとかに行ってきた
2010-11-23 Tue 19:27
ちゃわー

チャリで1時間40分かかりました^^;
金はなかったのですが、しゅらいんさんが行くみたいなので行ってみました。

服装は、ドログバこの選手のユニフォームを着て行きました(ぇ

1時20分までとらのあなにいて、イエローサブマリンに歩いて行ったのですが最初は迷ってしまいました^^;

結局1時半にイエサブに着き、友達とデュエルしてました
別窓 | お出かけ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ストーム・オブ・ラグナロク
2010-11-21 Sun 15:13
6パック買いました。
6パック

何せ金がなかったので、6です。

サーチなんて夢を壊すことはしないんで1枚スーレアで終わりました(できないなんて言えなかった

フリッグのリンゴってやつです。
フリッグのリンゴ


その他もろもろ極星やらなんやらをgetしました。


金欲しい(ぇ
別窓 | 遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
テスト結果
2010-11-20 Sat 13:18
国語 82点

数学 58点

社会 62点

理科 79点

英語 94点


・・・ナンナノこの点数。


最初に配られたのが数学なんだが、かなり自信があったので絶望に陥りました^^;
別窓 | 人生 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
テスト
2010-11-14 Sun 16:37
明後日は理科と英語のテストです

理科は、圧力 気圧 植物 が出てくるそうです

植物を完ぺきにしたら95以上とれるZE

英語はprogram2~5っていうまぁ多くも少なくもない範囲でして、英会話を習っているのでb

これはケータイ狙えそうですぬ^^


ちなみに3日後は、数学と国語と社会です

国語と社会。特に社会が危ういです^p^


まぁガンバリマス
別窓 | 人生 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | 人生日和 | NEXT
