人生日和なんて一向に訪れないが大丈夫か?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
早寝早起き
2010-12-01 Wed 17:01
ふと思ったのですが、

なぜ早起きをしなくてはならないのか。


昨日は午後には寝てません。TVで「痔にーはボラギノール!」とかやってる中PCで交流してました

そして、風呂に入った後親が帰ってきてばれたらまずいのでPSPでinしました。

チリトマトヌードルを自分の部屋で食って、電気を消そうと思った瞬間!!


「ただいま~」



親は家族が寝ているとき、またはいないときにただいまを言います。

つまりばれたんです。はい。


けっか、8時に学校に行くはずが7時50分に起きてしまい、遅刻しました。


なぜこんなにも学校の始まる時間が早いのか。

早起きすればいいと思っていませんか?


無理です。

僕の平均睡眠時間は9時間です

目ざましなんてぺドなんですよ


じゃあ早く寝ればいいじゃない。


無理です。

何のためにチャットの交流があるのか。意味ないじゃないですか


どなたかこの疑問を解決してくだされ、ながながとすみませんでした。
スポンサーサイト
別窓 | 何にも当てはまらない | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イエサブでのこと | 人生日和 | エタバ愛用>>
この記事のコメント
もう死のうw
2010-12-01 Wed 17:24 | URL | HIRO #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 人生日和 |
