人生日和なんて一向に訪れないが大丈夫か?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
エタバ愛用
2010-11-28 Sun 20:24
邪帝ガイウス 2
ヘカテリス 2
アテナ 3
堕天使ゼラート 3
大天使クリスティア 2
大天使クリスティア
堕天使アスモディウス 3
堕天使スペルビア 3
ブラック・ホール
死者蘇生
サイクロン 2
死者転生 2
死皇帝の陵墓 3
封印の黄金櫃
トレード・イン 3
神の居城-ヴァルハラ 3
聖なるバリア-ミラーフォース-
リビングデッドの呼び声
奈落の落とし穴 2
サンダー・ブレイク 2


ちょっと天使デッキ高いから組んでみますた

エタバにて1勝4敗という何とも無様な結果を残したこのデッキ。

何が足りないのか、教えてくだせぇ((
別窓 | 遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<早寝早起き | 人生日和 | とらのあなとかイエローサブマリンとかに行ってきた>>
この記事のコメント
はっきり言いましょう。ジェネティック・ワーウルフが足りない!そして何よりも!速さが足りない!


それはそうと…何でクリスティア2つに分けてあるん?w
2010-11-29 Mon 09:13 | URL | ネリモア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
手札消費が激しいからサンブレ転生あたりは解雇かな
あとはヴァルハラ陵墓がチェーンで破壊されたら不発になると言うね

あとは罠に対する対応策が無いのでホイホイやられそう・・・
お触れ型だったり陵墓ライダーギミックを入れた方が面白いかもしれんね
スペルビア3も要るか?w
2010-11-29 Mon 16:23 | URL | HIRO #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 人生日和 |
