人生日和なんて一向に訪れないが大丈夫か?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イエサブでのこと
2010-12-04 Sat 17:05
イエサブ行ってきたなう2回目!!

しゅらいんちゃんが行くと聞いて行ったのですが…


いたぁぁぁぁ!!


12時くらいに行ったのですが、●のところでデュエルしてました
            |        |
            |        |
       レ    |        |
       ジ   |        |
     ____ |       ●|



なんか勇気がなくて話しかけられませんでしたorz


今回の戦利品
HNI_0091.jpg

中身は
HNI_0090.jpg

でし
別窓 | 人生 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
テスト結果
2010-11-20 Sat 13:18
国語 82点

数学 58点

社会 62点

理科 79点

英語 94点


・・・ナンナノこの点数。


最初に配られたのが数学なんだが、かなり自信があったので絶望に陥りました^^;
別窓 | 人生 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
テスト
2010-11-14 Sun 16:37
明後日は理科と英語のテストです

理科は、圧力 気圧 植物 が出てくるそうです

植物を完ぺきにしたら95以上とれるZE

英語はprogram2~5っていうまぁ多くも少なくもない範囲でして、英会話を習っているのでb

これはケータイ狙えそうですぬ^^


ちなみに3日後は、数学と国語と社会です

国語と社会。特に社会が危ういです^p^


まぁガンバリマス
別窓 | 人生 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
教師
2010-11-11 Thu 17:39
うちのクラスの担任がMっていうやつなんだが・・・

・・・どうしようもねえRORIKONなんだ


自分のクラスの子供に手を出して、やさしくして、頭なでて、肩組んでetc...

ひでえよなぁ

社会の教師で、教え方が雑魚だったり


はい、以上です
別窓 | 人生 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やべぇ
2010-11-09 Tue 19:12
調子が悪いとこうなる。

・ネットにつなげれない。

・腹立つ

・暇だから小説とか絵とか書いてる。


というわけで、↑こうなってましたぁ^p^


さて本題。

今度、定期テストがあるのですがオール95点以上だったら

ケータイ買ってくれるって★

やったじぇー、念願がかなうかもだじぇ^^


機種は決まっておりません
別窓 | 人生 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 人生日和 |
