人生日和なんて一向に訪れないが大丈夫か?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もーし訳ない
2010-10-22 Fri 19:59
謝ります、

実はうちのパソコンは何とも回線が悪く、回線が悪くて、回線が悪いのです。
そのためかなりのんのんとしたブログになること間違えなしです。

以上です、

本題
9月の禁止リストに「レスキューキャット」という文字があり、脳の血管ぶち切れたあの時
自転車でレールガンのガチャガチャ探しに行きました。
3時間かかって、家に帰ってきたときの戦利品は
邪帝ガイウス 100円

ンマイハァー

ktkrと思ったのを思い出しました
別窓 | 快感 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
作っちゃいました。
2010-10-16 Sat 13:36
みなさんさようなら、フォルです。

はい、みんなに合わせてチョーしにのって作ってみましたブログ。


ここでは、遊戯王や人生、人生や人生のことについて話します。

正直めんどくさいです。単なる暇つぶしやし


出没地点はししゃもかツイッタ―です。


今後とも、よろしくお願いすると思います。
別窓 | 快感 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 人生日和 |
