人生日和なんて一向に訪れないが大丈夫か?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Walkmanの曲
2010-12-17 Fri 22:41
チャワー、久しぶり☆

何となくWalkmanを聞いていたら曲が全然ないことに気づいたよ☆
HNI_0095.jpg
何曲くらいだと思う?☆

・・・・☆
曲
そう、6曲!☆

見ればわかるだろうけど、曲一覧を見せるよ☆

・青空トライアングル(はなまる幼稚園)

・only my railgun(とある科学の超電磁砲)

・Level5(とある科学の超電磁砲)

・マジックナンバー(こばと。)

・Ready Go!(オオカミさんと7人の仲間たち)

・irony(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)


順番がぐちゃぐちゃだけど気にしたら負けだよ☆


全部アニソンだね☆

全部カバー付きなの☆

全部女の人が歌ってるね☆

全部ある程度古いね☆

・・・だめだな、俺((
別窓 | Walkman | コメント:4 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
何となくやってみたらハマってしまった
2010-12-10 Fri 22:16
とあるCGIゲームにハマってしまいました。

FHRと略されるものなのですが、育成要素が奥深くて12月9日に初めて750戦いきました^p^
Farland History R

月陰という国に居させてもらっています。
人材不足だと言うので、できればご登録お願いします。

では、短いですがこの辺で
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
禁書目録2巻買ったよ!!
2010-12-06 Mon 21:48
買ってしまいましたw

おかねに余裕がなさすぎるため全然買えないorz


ちなみに今持ってるラノベ

・半分の月がのぼる空1~2

・オオカミさんと7人の仲間たち

・とある魔術の禁書目録1~2

ですぬ


わっ、少なっ

そう思った人は挙手してください((


無駄に筋肉を使わせてしまって申し訳ない><


で、少ないと思った人 本当に金がないんですよ(汗

でも立ち読みでちゃんと読んでます(キリッ


立ち読みで読んだのは

迷い猫オーバーラン

涼宮ハルヒの憂鬱

灼眼のシャナ

とか・・・
別窓 | アニメ・ラノベ・マンガ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
イエサブでのこと
2010-12-04 Sat 17:05
イエサブ行ってきたなう2回目!!

しゅらいんちゃんが行くと聞いて行ったのですが…


いたぁぁぁぁ!!


12時くらいに行ったのですが、●のところでデュエルしてました
            |        |
            |        |
       レ    |        |
       ジ   |        |
     ____ |       ●|



なんか勇気がなくて話しかけられませんでしたorz


今回の戦利品
HNI_0091.jpg

中身は
HNI_0090.jpg

でし
別窓 | 人生 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
早寝早起き
2010-12-01 Wed 17:01
ふと思ったのですが、

なぜ早起きをしなくてはならないのか。


昨日は午後には寝てません。TVで「痔にーはボラギノール!」とかやってる中PCで交流してました

そして、風呂に入った後親が帰ってきてばれたらまずいのでPSPでinしました。

チリトマトヌードルを自分の部屋で食って、電気を消そうと思った瞬間!!


「ただいま~」



親は家族が寝ているとき、またはいないときにただいまを言います。

つまりばれたんです。はい。


けっか、8時に学校に行くはずが7時50分に起きてしまい、遅刻しました。


なぜこんなにも学校の始まる時間が早いのか。

早起きすればいいと思っていませんか?


無理です。

僕の平均睡眠時間は9時間です

目ざましなんてぺドなんですよ


じゃあ早く寝ればいいじゃない。


無理です。

何のためにチャットの交流があるのか。意味ないじゃないですか


どなたかこの疑問を解決してくだされ、ながながとすみませんでした。
別窓 | 何にも当てはまらない | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 人生日和 | NEXT
